秋は実物のアレンジがおすすめ!

 札幌も急に寒くなり、紅葉も始まってきました。ナナカマドの実はすっかり赤く、葉も色づいてきています。

 秋はかわいい実物が沢山ありますよね、ホーズキ、ナンバン、バラの実、などなど、暖色系が似合う季節です。

クリックしてください!

 オモチャカボチャと呼ばれる小さくて形や色も豊富なかわいい観賞用のかぼちゃもあります。31日はちょうどハロウィン!

 食べるのは勿論、見て楽しむのもよし。10月にお花を送るなら実物を使ったアレンジもいいですね♪

クリックしてください!

[ 札幌生活情報/花屋編 ]
flowerdecoration comoco / 札幌 花屋 生花店
ナチュラルなものから個性的でスタイリッシュなものまで、オーダーメードでオリジナルの商品を制作する札幌の花屋さん。

コメント

このブログの人気の投稿

暑中お見舞い申し上げます!

美味しい夏!フレッシュトマトのパスタ!札幌中央区のイタリアンレストラン

自撮りプライベート写真集 早稲田知子のオフィシャルサイト 札幌