ライブハウス? / 札幌市中央区

4丁目プラザの市電乗り場のすぐ目の前でライブをやってました。
こんなとこいつの間に出来たんだろう‥‥。

以前は何かのお店だったような気がしますが覚えてない(^^;
モニター画面があって、中で行なわれているライブの映像と音が流れてました。

ライブ

外からも見えるし、中にはイスもあって無料で聴くことも出来るようでした。この寒い時期にストリートライブはきついのでこんなハコがあるといいですよね。雑踏の中に佇む小さなライブハウス‥‥そこだけが別世界のようでした。

- 札幌生活情報 -
▽ライブも出来る新感覚アートギャラリー
ほくせんギャラリー「アイボリー」/札幌市中央区

コメント

このブログの人気の投稿

暑中お見舞い申し上げます!

美味しい夏!フレッシュトマトのパスタ!札幌中央区のイタリアンレストラン

自撮りプライベート写真集 早稲田知子のオフィシャルサイト 札幌