東京スカイツリー@浅草橋

生の東京スカイツリーを初めて見ました!

時間がなかったのでそばまで行けなかったのですが、遠目でもなかなかの迫力でしたよ。
ビューポイントは色々あるみたいですけど私的にはここが好きです♪

東京スカイツリー

東京スカイツリー

今現在で470mらしいですよ(^^)b
今度来たときにはどのぐらいのびてるのかな〜。

【目立たなけりゃ意味が無い!】
HPの効果的な検索エンジン対策=人通りの多い表通りに出店する
札幌のSEOはアイラカフェ・ホームページサービスまで!

コメント

このブログの人気の投稿

暑中お見舞い申し上げます!

美味しい夏!フレッシュトマトのパスタ!札幌中央区のイタリアンレストラン

自撮りプライベート写真集 早稲田知子のオフィシャルサイト 札幌