【就活対策におすすめ!】面接の受け方・話し方 電話応対マナー研修 札幌
企業研修を専門とする知人の会社をご紹介します♪
今回、サイトのリニューアルとSEO対策を担当させて頂いてます(^^)b
面接の受け方などの就活対策におすすめ!
・自己紹介の仕方
・好感の持たれる接し方
・よく出る質問
エスパス・マナーアカデミーは接遇・ビジネスマナー
電話応対マナー研修のエキスパートです。
以下はHPからの引用です…
良好なビジネスマナーは、お客様に信頼され安心して仕事を任せられる環境をつくることができ、会社の大きな強みです。
情報化社会へ加速的に進行している昨今、人の温かみが感じとれるコミュニケーションは、他社との区別化のためにも重要なポイントになります。お客様第一主義を実行し、実現するためにビジネスマナーの向上は必要なことと感じております。
私共のインストラクタは、(財)日本電信電話ユーザ協会電話応対コンクールの審査員などを務め、電話応対向上の活動を全道に展開しております。接客マナーや電話応対マナー研修のプロ集団と自負している私共の人材教育が皆様のお役に立てればと願っております。
有限会社 エスパス・マナーアカデミー
代表取締役 伊 藤 露 子
詳しくはこちらで
↓ ↓ ↓
【札幌ビジネス情報 ビジネスマナー編】
エスパス・マナーアカデミー
URL http://espace.main.jp/
今回、サイトのリニューアルとSEO対策を担当させて頂いてます(^^)b
面接の受け方などの就活対策におすすめ!
・自己紹介の仕方
・好感の持たれる接し方
・よく出る質問
エスパス・マナーアカデミーは接遇・ビジネスマナー
電話応対マナー研修のエキスパートです。
以下はHPからの引用です…
良好なビジネスマナーは、お客様に信頼され安心して仕事を任せられる環境をつくることができ、会社の大きな強みです。
情報化社会へ加速的に進行している昨今、人の温かみが感じとれるコミュニケーションは、他社との区別化のためにも重要なポイントになります。お客様第一主義を実行し、実現するためにビジネスマナーの向上は必要なことと感じております。
私共のインストラクタは、(財)日本電信電話ユーザ協会電話応対コンクールの審査員などを務め、電話応対向上の活動を全道に展開しております。接客マナーや電話応対マナー研修のプロ集団と自負している私共の人材教育が皆様のお役に立てればと願っております。
有限会社 エスパス・マナーアカデミー
代表取締役 伊 藤 露 子
詳しくはこちらで
↓ ↓ ↓
【札幌ビジネス情報 ビジネスマナー編】
エスパス・マナーアカデミー
URL http://espace.main.jp/
コメント
コメントを投稿