本日のおやつはレモンクリームのロールケーキ<札幌の美味しいカフェ情報>

本日のコーヒーブレイク&デザートタイム… つばらつばらの期間限定のおやつ レモンクリームのロールケーキ♪ 美味しかったー(^o^)v レモンクリームのロールケーキ ところで… 新元号「令和(れいわ)」は万葉集から引用されたということですが、 実はここの「つばらつばら」も万葉集からの引用なんですよ! 意味は「しみじみ、心ゆくまで…」 なんか良いですよね〜。 まさに店主の人柄と思いが込められた素晴らしい店名です(^^)b ☆喫茶つばらつばら 札幌市中央区南1条西13丁目三誠ビル1階 https://youtu.be/oTeN8kEIMsM 《さっぽろお仕事情報 ネイルサロン面貸し編》 あなたのサロン独立応援いたします! 面貸し希望者募集中! 札幌のネイルサロン面貸し<ビューティネイルズ メロウ> 居心地の良いサロンで素敵な時間をシェアしませんか…

コメント

このブログの人気の投稿

暑中お見舞い申し上げます!

美味しい夏!フレッシュトマトのパスタ!札幌中央区のイタリアンレストラン

自撮りプライベート写真集 早稲田知子のオフィシャルサイト 札幌