箱根駅伝と氷点下とイクラ丼<2021年のお正月>

いや〜、面白かったです!!

今年はコロナで箱根駅伝大丈夫かな思っていたら
無事開催できましたね。

しかも、ドラマチックな展開でとても面白かったです。
新たな伝説が刻まれましたね。

それにしても全国的に寒さが厳しいお正月になりましたね。
札幌は最高気温でも氷点下の日が続いてます。

寒い寒い!(>_<)

イクラ丼

なので、今日の朝食はイクラ丼♪
体内に脂質を蓄えて寒さ対策してます(笑)

ホカホカの炊きたてご飯に
イクラ醤油漬けを載せて食べるのは最高ですね(^o^)/

売ってるのもあるけど、妻の作るイクラ醤油漬けは絶品です。
ごちそうさまでした♡


【PR】
スタッフ全員が女性の北32条歯科クリニック
診療科目:歯科 小児歯科 訪問歯科診療
口腔ケア講習会の実施を行っております(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

暑中お見舞い申し上げます!

美味しい夏!フレッシュトマトのパスタ!札幌中央区のイタリアンレストラン

自撮りプライベート写真集 早稲田知子のオフィシャルサイト 札幌