つぶ鍋・安くて旨い札幌グルメ情報

本日は、晩酌好きのお父さんたち(お母さんたちでもいいんだけど^^;)が泣いて喜ぶ“安くて旨い!”お店のおすすめな一品をご紹介。

バスセンター(南1東1)の建物の東側中小路にある「第三モッキリセンター」は大正時代から営業しているお店。飾り気のない店内は明るくゆったりとした感じ。
入ってすぐにはカウンター席、テーブル席があって、奥には広々とした座敷席があります。一人で行っても、大勢で行っても安心して楽しめる居酒屋さんです。

一人1,000円でほろほろ出来る。2,000円もあるとかなり飲み食い出来ます。定番メニューには安くて美味しいものがいっぱいありますが、ときどき期間限定で特別メニューが登場します。

クリックしてください!

今回はこの「つぶ鍋」。
北海道弁だと「なまらうまい!」という感じです(^o^)/

クリックしてください!

ちなみにこの鍋は500円。
二人で食べても充分満足できるボリュームです、しかもヘルシーよん♪
若者たちにもおすすめなお店なので機会があったらぜひ一度。
第三モッキリセンター
TEL 231-6527
平日:22:00まで・土曜:20:00まで・日祭:お休み

[ 札幌生活情報/スキルアップ編 ]
▽プロアナウンサー養成・話し方のマナー・社員研修のことなら
ボイストレーニングスクール“声の学校”・ミューズクリエーション / 北海道札幌市 JR札幌駅

コメント

このブログの人気の投稿

暑中お見舞い申し上げます!

美味しい夏!フレッシュトマトのパスタ!札幌中央区のイタリアンレストラン

自撮りプライベート写真集 早稲田知子のオフィシャルサイト 札幌