和菓子系スイーツが美味しい♪

日本茶好きの私は 和菓子というか、和菓子系スイーツも大好きです(^^)/ 和菓子系スイーツ もりもとの和菓子系スイーツもいいですね。 ケーキばかりのイメージだったんだけど和テイストもグッドです! 和菓子系スイーツ こちらは、六花亭のどら焼き。 このしっとり感は、他のどら焼きを一歩リードという感じです。 もちろん、私的にですけど(^^; どら焼き大好きなんだけど、好みの味というか口に合うものに出会えないのです。 餡の感じ、皮の感じ… これでなかなか奥が深いのですよ(^_^)b [ お得な札幌美容情報 ] 美容室 クリエイティブ アスティア URL http://airacafe.com/astya/☆ヘナカラーお試しキャンペーン中! ¥6,300(ヘナカラー・カット・シャンプー・ブロー込み)

コメント

このブログの人気の投稿

暑中お見舞い申し上げます!

美味しい夏!フレッシュトマトのパスタ!札幌中央区のイタリアンレストラン

自撮りプライベート写真集 早稲田知子のオフィシャルサイト 札幌