豚肉の角煮丼♪

毎日の献立を考えるのって結構大変ですよね。
好き嫌い、栄養のバランス、予算、なるべく同じものが続かないようになどと、いろいろあります。

だから、一人で食べるランチはついつい手抜きになります(^^)
で、今日は市販の角煮を載せただけの丼になりました。

クリックしてください!

でもこの角煮なかなかのお味で美味しかった~♪
ふ~、また栄養ついちゃったかなあ(^^;

紫外線警報発令中!!!
この時期の紫外線は強烈です。ダメージヘアにはへナがお薦め♪
▽ヘナカラー・キャンペーン実施中!
はじめてのへナは信頼できるお店で‥‥/札幌市中央 区の美容室アスティア

コメント

このブログの人気の投稿

暑中お見舞い申し上げます!

美味しい夏!フレッシュトマトのパスタ!札幌中央区のイタリアンレストラン

自撮りプライベート写真集 早稲田知子のオフィシャルサイト 札幌