あなたの夢を仕事に・・・札幌市中央区の司会者養成・派遣会社

[ 札幌ビジネス情報/ブライダル司会者編 ]

毎回、札幌市内の女性向け【就活】情報をご紹介しています。
今回はウエディングシーンに欠かせない司会者を養成して派遣するのプロダクションをご紹介!

札幌市中央区にある「ユミ・プランニングオフィス」では札幌市内を中心に
数多くのホテルと提携していて司会者不足に悩むほどの忙しさだそうです。

札幌市中央区の司会者派遣会社

仕事につながる司会者養成スクール開講する一方で、司会経験者の方も募集中しています。
子育て等ブランクがあって復帰を考えている方、信頼できるプロダクションを探している方も大歓迎!

たくさんお仕事をしたい方、月に件数を決めてお仕事をしたい方などなど
その方の事情によって様々だと思いますけどここなら自分のペースでお仕事できるので安心。

もちろん未経験者でもやる気と努力次第でプロの司会者も夢じゃない(^o^)b
仕事に役立つ実践的なスキルを身に付けたい方、話すこと大好き人間は要チェック!

↓詳しくはホームページで
ユミ・プランニングオフィス/ブライダルなど各種パーティーの司会者派遣プロダクション 札幌市中央区

コメント

このブログの人気の投稿

暑中お見舞い申し上げます!

美味しい夏!フレッシュトマトのパスタ!札幌中央区のイタリアンレストラン

自撮りプライベート写真集 早稲田知子のオフィシャルサイト 札幌